その他のグッドアイデア

ホーム > プロジェクト > IDEA2024 > その他のグッドアイデア > No.1142 気軽に応援できるメッセージボード!

No.1142 気軽に応援できるメッセージボード!

嬉野市で実現!選手への応援メッセージボード制作!

 嬉野高校の生徒さんによる愛のこもったメッセージボードを、嬉野温泉駅まつりに設置。
 皆さん、思い思いのメッセージを書き込んでいらっしゃいました♪

 メッセージボード.JPG

 メッセージボード (3).JPG

 嬉野高校.JPG

 

<応募アイデア>

 SAGA2024で出場する人を誰でも気軽に応援することができる企画。巨大なボード(壁)を埋め尽くした、たくさんの人の想いやメッセージを見ることで、選手もきっと頑張ろうと思ってくれるのではないでしょうか。
 県庁やイベント毎に記入用紙を用意してメッセージを投函したり、ネットを通じてのメッセージを投稿する。投稿用紙に色を付けて、文字やアート作品に仕上げるのも良いかも。

実現中! 2023/05/19
 一覧へ  後の記事 >
このページの上部へ
MENU