活動アーカイブ

応募アイデアが実現!@太良町

IDEA2024 へ、イニシャルH.Kさんから応募いただいていた、こんなアイデアがありました。

アイデアNo.5(2020年2月18日ご応募)

国体は普通、カウントダウンイベントをたくさんされるようなので、佐賀はたくさんの人に関わってもらえるように、100日前とか区切りじゃなくても、色んな催しやイベントなどを「SAGA2024 カウントダウンイベント」としてたくさん「公認」してみてはどうでしょう?例えば「SAGA2024公認324日前イベント 町内ゲートボール大会」とか、「174日前イベント スポーツ漫画大セール@本屋さん」とか。

 

 

01幕(FB)1.jpg

 

というわけで、10月2日、3日。雲一つない晴天の土日に、太良町さんご協力のもと、このアイデアが実現されました!

遊び心満載のこんなアイデアだって実現!

 

スポーツとのつながりさえあれば、SAGA2024のカウントダウン行事に公認できちゃいます!

そんな催しやイベントがあれば、どんどんお知らせください!

 

前例のない新しい大会SAGA2024は、みんなのアイデアでつくり上げられていきます。

アナタが思う“スポーツらしい”アイデア、お待ちしています!新しい大会づくり、ぜひ一緒に。

02試合前(FB)3.jpg     03試合(FB)2.jpg

ホントにいい天気ですね。

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
このページの上部へ
MENU