活動アーカイブ

MVI応募者をたずねて…①

 IDEA2024第1回審査会で選ばれたMVIのうちの1つ、“若いパパやママ、おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に参加できる、ベビーが選手の「赤ちゃんハイハイ競争」をやる”のアイデアを応募頂いた、今里さんへ、MVI応募者特典を贈呈してきました!

 【見切れてますがSAGA2024のロゴをバックに、パシャ】

in.jpg

 

アイデア応募に至ったその心についてお尋ねしたところ、

「せっかく来場するパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんも、何らかの形で一緒に参加できるやり方や、プラスαで参加できる企画をやるとか、とにかく来場者みんなが一緒に楽しめる時間が生まれれば素敵だな~と思って、こんなアイデアを応募してみました。」

また

「今後このアイデア実現に向けて、出来ることは協力したいと思ってます!」

と、とても前向きなお言葉をいただきました!!

 

直前の記事で発表した、スポーツにちなんだ3つの特典のうち、どれを選ばれるのでしょうか!?

楽しみです。

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
このページの上部へ
MENU