活動アーカイブ

MVI応募者をたずねて…②

 IDEA2024第1回審査会で選ばれたMVIのうちの1つ、“スポーツを題材にした漫画やアニメを入り口にした体験機会等の創出”のアイデアを応募頂いた、吉原さんへMVI応募者特典を贈呈してきました!

 

「応募のきっかけはFacebookでプロジェクトを知ったことでした。面白そうだと思い、その場の思いつきですぐ応募してみましたが、こんなことになってびっくりしてます。」

 

「自分がワクワクを感じるルーツから、スポーツと漫画やアニメという異なるモノをミックスしたアイデアを考えましたが、突き詰めれば、2024年、スポーツとはまた違うカルチャーの面で、改めて佐賀が注目されるきっかけになりえるかもと思っています。」

 

 アイデアに込められた発案者としての想いにも触れることができ、このMVI実現に向けて、一層身が引き締まりました。

 アイデアがカタチになっていくよう一緒に全力で取り組んでいきたいと思ってマス!

 

※ちなみに吉原さん、白石町のTOMMY BEEFというお店の店主でいらっしゃいますので、白石町に訪れた際は覗いてみては??

【お店入口のロゴをバックに、パシャ】

FB.jpg

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >
このページの上部へ
MENU